ナチュラル生活雑貨店「自然美」|神奈川県大和店
2017年12月23日

年末年始の休業日のお知らせ!

今年もあとわずかで、あっという間の一年ですね~

 

今年は、何をして、何をやったのかを全く覚えてないほど、
バタバタの一年となりましたが、皆様はいかがでしたでしょうか?

 

 

いよいよ年末年始となりますが、まず休業日をお知らせいたします。

 

<年末年始の休業日>
12月30日(土)~12月4日(木)迄。
12月5日(金)から通常営業とさせて頂きます。

 

 

年末のご挨拶はまた後日改めてさせて頂きたいと思っております~

 

思い残すことがないよう、素敵な年末をお過ごしください。

 

 

 

 

 

IMG_0606

 

 

 

 

IMG_0616

 

 

 

 

 

2017年12月01日

「いつか」ではなく、いつも「今」幸せを目指す

今日から12月ですが、一年も早いものですね!
12月に入ると何だか気持ちがソワソワしてきますが、
先々を走らず、一日一日をいつもより倍に楽しんで過ごしたいと思いますね~

 

 

今日は、一年の感謝を込めて「ありがとう!」の気持ちを伝えたい時に
お勧めのカップをご紹介します。

 

 

 

まったりした大人の時間に!または、ゆっくりくつろぐひと時に!
たっぷり、じっくり楽しめるカップです。

 

 
**遠藤素子さんのマグカップ~

 

 

IMAG5883

マグカップ

 

 

 

 

 

IMAG5889

 

 

 

 

 

具たくさんのスープカップとしてもお使い頂けます。

 

 

 

IMAG5855

 
*遠藤素子さんのスープカップ~

 

 

 

IMAG5860

 

 
一年間、頑張った自分へのプレゼントとして!
又は、大切な方への感謝の気持ちを込めて!手作りカップで
感謝の思いをぜひ伝えてみてください~

 

 
新しい一年が、いつもよりも輝く年になることでしょう。

 

 
上質なものをゲストのためにだけに使わず、普段から自分も楽しめる習慣を身につけてみてください。
そうすると、いつの間にか、暮らしがグレードアップした日常に変わるはずです。

 

 
「いつか」ではなく、いつも「今」幸せを目指すと、日常は今以上に豊かになります。

 

 

 

*遠藤素子さんのカップはこちらへ

http://www.shizenbi-jp.net/items/3155736

 

夏の暑さも、冬の寒さも、日本の四季を楽しむ自然派雑貨店「自然美」

豊かな暮らしを提案する陶器の生活雑貨専門店 自然美 は、雑誌『天然生活』の中でも~上質な逸品に出会える隠れ家ショップ~として紹介されたこともある人気雑貨店です。日本特有の四季や風情を感じられる小鉢や湯飲みはもちろん、大切な人とお揃いで持ちたい2つ1組のカップ、陶器の小物類と合わせて木製トレイの販売も行っております。
神奈川県にある雑貨店 自然美 が更新する本ブログでは、日常を楽しくする自然美流のポイントや秘訣をご紹介、休日のお茶会やお食事会のおともに 自然美 のおしゃれなナチュラル雑貨はいかがでしょうか。