ナチュラル生活雑貨店「自然美」|神奈川県大和店
2017年06月10日

何を食べるかより、どんな風に食べるかが大切

何でもない日常を楽しむためには、ちょっとした工夫が必要です。

 

何を食べるかも大切ですが、
どんな風に食べるかはもっと大切ですね。

 

 

それは、何故か?

 

 

私たちはいつも、ここにあるもの全てを毎日、食べています。
食べ物だけではなく、ここにあるもの全てですね。

 
*楽しみが増える器「オーバルトレイ」:大きすぎず、小さすぎない中皿ですが楽しみが増える器です。

 

 

 

オーバルトレイ

 
例えでいうと、
今日の太陽、空気、音、景色、色、雰囲気、食感、触感など、
そして、空間はもちろん、共にする人もお互いに様々な形で影響し合っています。

 

 

その全てが、自分の人生に影響を及ぼすものですから、
なるべくなら、人生に良い影響を与えるものをチョイスしたいものです。

 

 

 

 

*楽しみが増える器「オーバルトレイ」:少し深みもありますので、汁物でも合いますね。
ちょっとした取り皿でも料理が美味しく引き立ちます。いつもの暮らしに喜びをもたらす逸品です。

 

 

IMG_3382-1

 
関わる全て、接するもの全てが、心地良く、優しいものであれば、
暮らしはもちろん、人生も確実に豊かになりますね~

 

 

 

*楽しみが増える器「オーバルトレイ」

http://www.shizenbi-jp.net/items/3156113

 

 

 

 

 

 

夏の暑さも、冬の寒さも、日本の四季を楽しむ自然派雑貨店「自然美」

豊かな暮らしを提案する陶器の生活雑貨専門店 自然美 は、雑誌『天然生活』の中でも~上質な逸品に出会える隠れ家ショップ~として紹介されたこともある人気雑貨店です。日本特有の四季や風情を感じられる小鉢や湯飲みはもちろん、大切な人とお揃いで持ちたい2つ1組のカップ、陶器の小物類と合わせて木製トレイの販売も行っております。
神奈川県にある雑貨店 自然美 が更新する本ブログでは、日常を楽しくする自然美流のポイントや秘訣をご紹介、休日のお茶会やお食事会のおともに 自然美 のおしゃれなナチュラル雑貨はいかがでしょうか。